ジェイグループのてしごと屋でランチ
ひつまぶしランチ

大エビフライランチ


その他のランチメニュー

ランチ時は微妙なメニューかな



ジェイグループの株主優待券は5月末までのがまだある

また行かなきゃ




片倉工業から株主優待のはちみつが到着

私は夏の百花でしたニコニコ


ミスタードーナツへ寄ってダスキンの株主優待券も消化


イオンラウンジにも寄ってきました

アイスコーヒーはたくさん氷入れなきゃいけなかったみたい

そう言えば

イオン北海道のイオンラウンジ会員証は

カードで届きました

会社によって違うのね



エディオンアプリでチキンラーメン当たりました🎯



今日は天気が微妙?