上がるの?と思いきや微妙


電源開発を買って売り

三井E&S、メルカリを売りました




第3四半期決算発表のあったメルカリ

増収増益で株価上昇

でも無配ですから長くは持たない

朝上昇してたのを見逃したけど

また上がってくれて良かった音譜



含み益100万円になったと喜んでた西武HD

決算で撃沈しましたえーん



アメリカ株はまだ上げ余地ありそう



JALとANAの株主優待券を売りに行きました

(どちらも11月末まで)

ANA 1,000円、JAL 800円でした(安っ汗)

飛行機はコロナから戻りませんね

そう言えば

こども商品券は使い勝手が悪いから要らないなぁ

買取価格を聞いてくればよかった



昨日は株を教えて頂きました

ご一緒いただきました皆様

ありがとうございましたニコ

数字読みをサラッと出来るようになりたい