新しいiPhone15にしようとしてたのをすっかり忘れて使い続けているiPhone12
充電が持たなくなってきたので
バッテリーの状態を確認

著しく劣化してるガーン


バッテリー交換をしようと

Apple Storeへ予約して行ったら

予約して行ってもかなり待たされ

やっと呼ばれたら

icloudにバックアップ取ってからじゃないと

バッテリー交換できない

待ってる間に出来たじゃん、先に言ってよえーん

しかも交換にはその日のうちにできない事もあるってガーン

GW明けに出直します

(また忘れそうな気がする)



時間が空いたので松坂屋でお買物

治一郎でプリン買いました

Jフロントリテイリングの株主優待で10%OFF


夕食はかっぱ寿司へ


コロワイドの株主優待ポイントでお支払い



時間を無駄にしたなぼけー

プチトマトの苗🌱買いに行きたかった