kabu berryへ参加しました
先着でカブベリーチョコいただきました照れ


黒岩さん講演会+投資家交流会

140人だっけな?

とにかく大人数でした

Xで私でも名前を知ってる有名人の方々が多数参加されてました


黒岩さん講演会はHPへアップされてます


二次会はホテルで立食形式



たくさんの投資家さんとお話できて楽しかったです

若い方は皆さん勉強してますね

いろんなジャンル勉強されてる方が多い

頭が下がります

私はまだまだですね



参加者には優先予約のQR付き資料が配布されました


ホテルのロビーに大好きな

さかなクンのポスター

元気が出ます


主催のyamaさん、黒岩さん、関係者の皆さん

ご一緒いただきました皆さん

ありがとうございました

来週からも頑張ります音譜