パスポートを受取りに名古屋駅までお出掛け

旅券センターからはいい眺め

ちょうどRedBullがノンアルハイネケンのキャンペーンをやっていたので覗いてきました



ためつ食堂でランチ

価格改定は大盛り無料を50円にしたのみ

私なら全品200円値上げしちゃうのに

頑張ってますね


鶏と根菜の黒酢あんかけ定食をいただきました

ジェイグループの株主優待券でお支払い



アルペンの新店舗ができたので栄へ移動

いいスニーカーを株主優待券で買いました




御金神社の福財布に

20年振りに買った宝くじを入れて

当選確認

やっぱり1,000万円は当たらなかったショック



通り道の桜は満開

時間ないから遠くから見るだけ


我が家のチューリップも咲きそうです🌷


今日はここから

底堅いのかな?

報われますように!