後で申し込もうとポイントを貯めてたスクロール

昨年10月に6,000ポイント失効してたガーン

そして残りの7,500ポイントも2024年3月31日まであせるあせる


危なかったーねー注文完了です




久しぶりにガストへ行ったら

セルフレジで株主優待払いが出来るようになってました

素晴らしいですニコ




USEN-NEXTホールディングスの株主優待ポイントでゴーストバスターズを見に行きました

イオンシネマならポイントをイオンシネマの飲食・グッズにも交換できます


アイスカフェオレ飲みながら映画見ました

ゴーストバスターズ、楽しめました



株主優待に追われる一日でした

もう忘れてる優待は無いことを祈る🙏





4月も上がるかな?