酷い権利落ち日でしたね


フリュー、スズケンを売り

3銘柄買いました


フリューは権利落ちせずプラス引け

ラッキーでした爆笑




二条城前に並び入場を待ちます


入るとすぐにプロジェクションマッピング

床にも映し出されてます

貸し出しの提灯

光の模様が可愛らしい

塀にもライトアップ

奥のソメイヨシノにライトアップされてます

桜は咲いてませんでした

進んでいくとまたプロジェクションマッピング

お堀に映し出されて幽幻です

綺麗に咲いてる桜は種類が違うのかな?

この桜の木が満開だったら豪華でしょうね

奥に派手に咲いている木がある

ここまで寄らないと造花って分かりません

假屋崎省吾さんの展示会は別料金(700円)

こちらの塀にもプロジェクションマッピング

7日まで開催中です