権利落日ですね


2銘柄買いました




🌸京都でお花見🌸


まずは御金神社へ

街角にある、小さな神社ですが次々参拝者が来て賑わってました


株式評論家の方のお名前発見ひらめき電球

お守りなどがかわいいですが

半分くらいは完売中でした

絵馬は銀杏の形


金運アップしましたねにやり



京都御所なら枝垂れ桜が咲いてるらしくお散歩して移動

途中、ピンク色の桜発見です音譜

権利取日だねーと話しながら指値して

楽しいお散歩でした


京都御所

広いので気持ちいい音譜


桃林は可愛らしいお花咲かせてます


枝垂れ桜はいい感じで咲いてます




ソメイヨシノは咲いていませんでしたが

天気のいい日でよかった

夜は二条城へ行きました
続きはまた明日
 


権利落はほどほどに勘弁してくださいスター