美味しいランチ会
この日のお店は本山の美沢


炭火一人鍋の、すき焼き

私は味噌味にしました


野菜の盛り付けが丁寧です


いざ、実食ラブ

味噌すき焼き、クセになりそう音譜

デザートは手作りわらび餅

サイフォンでいれたコーヒーと一緒にいただきました


土佐あかうし味噌すき焼きランチコース・椿【モモ肉】税別3,800円(税込4,180円)

大変おいしかったです

ごちそうさまでしたニコニコ


今回も美味しいお店を教えていただき

ありがとうございました

ご一緒いただきました皆様も

ありがとうございました




今日は日経平均が弱そうです


お天気も良くないので無理せず

今週も頑張りましょう



忘れていたけれど

ゼットンがアダストリアになってしまう


アダストリア1に対して

ゼットン0.36


2024.1月の株主優待はもらえます

権利前の方が株価高かったね

いくらで売れるんだろう?



忘れないうちに、もっと上がってーチュー