息抜きに滋賀県までドライブ
信楽の町へ行きました

到着したのはたぬき村

お店の前には大きなたぬき


たぬきがいっぱい

店内もたぬき(売り物です)


阪神選手のサインがあちこちのたぬきに書いてあった


お店を陶珍館へ変えて、陶芸教室へ


こっちの商品の方が私は好き


絵付け体験しました



完成!

2ヶ月後に自宅へ郵送されます


次はろくろ回したい




ゆっくり作り過ぎて昼食が遅れたあせる

ここも陶芸教室ありますが

私が作ったお店より少し高めの値段設定


お食事どころの雰囲気いい感じ



寒かったので、なべ焼きうどん


帰りに土山サービスエリアへ寄りました

ここにもたぬき音譜


脳がスッキリしました

ご一緒いただきました皆様

ありがとうございましたニコニコ