土曜日のランチは錦3丁目のやましろへ

大将が一貫一貫丁寧に握ってくれるお寿司



もしもこのお店でかんぴょうを初めて食べたなら

大好物はかんぴょうになってたなラブ


このメニューで3,000円

安いです爆笑

お得で美味しいランチを食べる会の皆様

いいお店をご紹介いただき

ありがとうございました

たくさんの事を教えていただき

来週も頑張れそうです音譜



栄ついでに、ずっと欲しいと思っているiPhoneの見積もりにトーシンのSoftBankショップへ

最近、ソフトバンクを名乗る番号からやたらと電話がかかって来ていた

私のスマホプランが高いのでプラン変更した方がいいと言っていた

ついでに見てもらうと

プランを変える必要なしだって

あの電話は何だったのか?

PayPayカード割って要るの?



肝心のiPhoneはこの値段から株主優待で2万円引きになるそうですが


Apple Storeの方が安いじゃないガーン


調べて良かったね