ヤマダホールディングスの株主優待券(12月末まで)がまだあったのでヤマダ電機へ

炊飯器のお釜が少し変形してきたので
新しいのが欲しい
炊飯器ってピンキリありますが
そんなにお米の味が違うのかな?
今日の目玉商品はこれだそう

でも、食洗機で上蓋を洗えるのがいいな

もう少し考えよう


結局消耗品を買いましたウインク




次女に内定通知が届きました合格

行きたいと言っていた会社だったので心底嬉しい笑い泣き

ランチは株主優待じゃない蕎麦

と言っても、イオンの四六時中



大学3年生の次女の就活は

エントリーシート10社出していて

まだ3社程選考があるようです

就活生、大変です