ぎゃー😱
あれ?ドル円150円にって速報が来たのに
148円台?


1銘柄買いました


布団被って嵐過ぎるの待てば良かったぐすん



楽しかった月曜日

有給取って長野へドライブ


養命酒工場へ行きました

ここで試飲できます音譜

工場内なのに小川が流れてます

写真スポットもあり

売ってました、養命酒


上場しています

この1年の上げが無かった事になってますね

どこもこうかしら?うーん



移動して、かんてんパパガーデンへ

森の中にあって長閑です

ヒレカツ丼食べました

かんてん入りの味噌汁付き

おやつもねもぐもぐ



ご一緒いただきました皆様

楽しかったです音譜

ありがとうございましたニコ