YH報告をあちこちで見たと思ったら
ダウンダウン落ちますか



キムラユニティー、オートバックス、東洋機械金属の一部を売り

1銘柄買いました






Hameeの株主優待券を使って

スマホケースを買いました

古いiPhoneだから安いかと思ったら

古すぎないものの方がずっと安かった





ファミペイに無料のお茶クーポン

もしかして、全員に来てるのかな?





ここ数ヶ月

営業事務の中で私だけ仕事が忙しかったので

担当営業さんからプレゼント🎁頂きました

やっぱり形として貰えると嬉しい

来週からも頑張ります

ありがとうございましたニコニコ


今日は健康診断

終わったら食べよう〜音譜