また円安へガーン



Hameeの一部を売り

3銘柄買いました






アスクルから株主優待案内が届いたので

アクセスしたら

5日〜開始でした

お得な使い方を
そのうち誰かレクチャーしてくれますよね音譜




小林製薬からも株主優待案内が到着




バラエティ豊かなAコースが好きだけど
今回は使える商品が少ないから
ボディソープだね



急にコロナは風邪みたいなものと
検査不要、証明書要求控えて
65歳以下は家でコロナだと思って療養
など声が上がってきましたが
入院保険や会社・学校の制度上必要ならば
要求するしかないのにね
コロナ配食もしてくれるんだろうか?
本当、急に何言ってるんだろう?うーん
謎の病だな