MRKホールディングスの株主優待ポイントで交換しました
ボディソープとソフトタッチシート
どちらも想像より小さかった汗

我が家で使ってるティッシュと比べてみた





USEN-NEXTホールディングスの株主優待ポイントでいただきました

ひんやり寝具

なかなかいい感じです音譜






オートバックスアプリに期間限定ポイントが入ってました

これは、人によってポイント違う(と思う)

高額ポイントはどうやったら貰えるんだろうえー?






みちのく銀行のさくらんぼ🍒が届いてない

(と思い込みでした)

みちのく銀行株主優待お問合せ電話に問合せしたら、6/23に配達済み

でも、その日に届いたのはヒューリックのみ

分からないからリンベルへ電話したら、ヒューリックは6/23に配達済み

またみちのく銀行の問合せ電話へ確認したら

先程お答えしたのはヒューリックでした

(みちのく銀行の問合せでヒューリックを答える謎は残るが)

みちのく銀行の株主優待は

昨年はさくらんぼが不作だった為、あまりお届け出来ず

例年なら翌年にお届けを受け付けますが

昨年はカタログを再配送して選び直してもらいました


そうだった、不作だからなんやら…とやった記憶が

私の勘違いでしたあせる

調べていただきありがとうございました