健康診断で大名古屋ビルのクリニックへ

お昼前に終わったのでユニモールのためつ食堂でランチ
コロナ前みたいに並んでました
チキン南蛮を注文して3分で出てきましたびっくり
ジェイグループホールディングスの株主優待券1枚でお会計


チョコためつ食堂のメニュー
ネットにはあまり出てないから
ここに載せておこう



よく見たら他の店舗もあちこち並んでる
GOTOイート、名古屋地区はランチタイム対応してるお店少ないから、GOTO効果ではない気がする


家に帰ってバイトから帰ってきた娘に聞いてみたら、娘のバイト先も常に30分待ちだったそう

ようやく飲食店に人が戻ったかな



夕食はイオン内の丸亀製麺
こちらは、ねこクッキーネギがもう無いのよ〜あせると言ってこっそり出してくれた
トリドールの株主優待券とWAONでお支払い
夕飯時でもフードコートに人がいっぱいでした




健康診断は去年行った伏見の女性専用クリニックの方が断然良かったな
来年はそっちへ行こうっと




キリンのLINEで毎日応募

当たりましたチョキ