会社の同僚と久しぶりに外食ランチ
堀川沿いのMIDTOWN BBQ
川沿いのテラスも使えますが
暑いので店内でした

ランチは全て1,200円

本日のスペシャルバーガー
ハンバーグが肉肉しくて大好きラブ
いつになったら大勢で食事できるようになるんだろうな


今日はずっとお喋りしてたので
ランチタイムトレード無しでしたあせる




オリックスから株主優待カタログで選んだ商品が到着
やまやの明太子




ファミペイのビールクーポンいただきました
サッポロ生ビール黒ラベル🍺


25日に3,000円以上ファミペイチャージすると
カフェフラッペ無料クーポン貰えますよ



私の入っている、ソニー生命さんから
家族構成その他変更なしと答えたら
ローソンコーヒーいただきましたラブラブ



ローソンアプリにも無料コーヒークーポンあり
合格先着90万名



ジャニーズの長瀬が退所と聞いて
King & Princeの永瀬廉だと思ってしまったアセアセ
退所するのはTOKIOの方ねあせる
働きまくった長瀬の方なら
好きにしたらいいよね



楽しい連休を〜音譜