今日はタキヒョーの株主総会
タキヒョーの株主総会は名駅の本社会議室
名駅に用事あったので行ってきました

赤字だったけど
資産を売って
特別利益を計上して
前年比プラスの会計報告
さすが地主!
コメダのFCやってるので
総会前にコーヒーサービスしてました



お土産は両口屋是清の千なり

社名入りです

株主総会終わって株価確認したら
日経平均株価ダウンダウン-270円ガーン
ひゃー汗

でも、どうしようもないので
猿カフェでランチ
今日の日替わりランチは
牛肉と大根のピリ辛煮

ドリンク付き

880円だけど
ジェイグループHDの株主優待券1000円分でお支払い




今日の売買は

パーク24、極楽湯を買って

トリドールを売りました



大引後に前日比確認したら
+2万円くらいでした

優待株が強かったのかな?照れ