2月権利を取った銘柄を一部売りました

3月は優待銘柄多いので資金作りです照れ

 

高島屋、4℃HD、ダイヤモンドダイニング、ウエルネットを売って

名古屋鉄道、FJネクスト、トライステージ、極洋、大和証券G、コシダカを買いました

 

びっくりあせる

買ってる方が多い?

 

 

セキュリテの投資家特典でいただいた金券で食べてきました

SABAR名古屋店

さば天ぷら定食

FullSizeR.jpg

 

天ぷらのアップ

IMG_1164.jpg

 

さばの天ぷら、想像していたよりもずっとおいしかった

せんべい汁は初体験爆  笑

お米は麦ごはんだけど、私はもうちょっと固めが好みだなぁ

イオン長久手の中の小さなお店でしたが

行列が出来ていて繁盛してました