いくぽんの会社は、2週間後に毎年恒例の健康診断がありますキラキラキラキラ


いくぽん最近太りブタ気味なので、体重測定で困らなぃよぅに「-3kg」を目指してダイエットを始めました!!


昨日までに1kg痩せて、残り2kgだったのに・・・


さっき体重計ったら1kgちょっと増えてるショック!あせるあせる


リバウンド??ヤバすぎるよぉブタブタブタ


でも・・・いくぽん運動苦手汗


腹筋やるとめまいするしダウンダウン


食事制限するしかなぃかなあせる


明日からごはんは、はるさめヌードルとベーグルと野菜だけ!!


あとダイエット雑炊買わなきゃアップアップ


でも・・・何で健康診断2月なの??


今って1年の中で1番脂肪をためやすぃ時期なのにガーンダウンダウン


しばらくはみんなのおやつブログ見なぃよぅに気をつけなきゃね!!