久しぶりの更新ですキラキラ1ヶ月もあいちゃったあせるあせる


みんなもぅいくぽんの事忘れちゃったかなガーン汗


今日は1月21日だけど、お正月に買った福袋が届いたので載せちゃぃます音符

♪いくぽんにっき♪-SN3F0016.jpg

チューリップ赤WILL SELECTIONチューリップ赤の全身コーデ福袋ですキラキラ


今年のWILLの福袋は、黒のカジュアル&白のフェミニンの2種類があったらしぃけど、
いくぽんは通販で買ったので選べずガーンダウンダウン


箱を開けたら欲しかった白のフェミニンでうれしかったぁドキドキドキドキドキドキ


中身は、

♪いくぽんにっき♪-SN3F0017.jpg

白のコート・黒のトップス・ベージュのヒラミニ・ハートのネックレスの4つ入りキラキラ


合計で4万円ちょっとみたぃニコニコチョキ


mixiとかで中身は見てたケド、やっぱり可愛ぃドキドキ


いぃお買い物ができましたアップアップ