昨日10時まで仕事だったけど、今日は元気に仲良しのヤンジェちゃんとデートよドキドキ


ヤンジェちゃんとは10年以上のお付き合いで、ダァリンより大好きですからニコニコアップアップ


でゎ②今日のファッションキラキラ

前にも紹介した、大好きなチューリップ赤Brownie beeチューリップ赤のワンピドキドキ


レギンスと合わせてみましたぁアップアップ


ネックレスもBrownie beeだよ

可愛いでしょドキドキ


今日はヤンジェちゃんと、かなり似た服だったよねニコニコあせる
ヤンジェちゃんは大好きな真衣ちゃんの、チューリップ赤キャトルリアンチューリップ赤のバルーンワンピキラキラ


後ろから見るとペアルックだったのぉアップ


お揃いっていいね音符