阪神やりましたアップアップ


勝った音符勝った音符


首位とのゲーム差1.5は変わらないけど、これで2位浮上キラキラキラキラキラキラ


金曜日からは巨人との直接対決!!


全部勝っちゃいますからニコニコアップアップ


ミィちゃん、ヤクルトも勝ったねチョキ


みんなは好きなスポーツありますか?


いくぽんは、野球・サッカー・フィギュアスケートが好きですドキドキ


阪神・浦和レッズ・安藤美姫Loveよラブラブ!ドキドキ


いくぽんもミキティのよぅに痩せなくてはあせるあせる


この前会社でダイエットの話してて、「ビリー(ズブートキャンプ)やらなきゃねアップ」て言うつもりが、

「ボビーやらなきゃね音符」って言ってたショック!あせる

みんなに
「ボビーオロゴンかよっ汗」って爆笑されたぁショック!ダウンダウン


もぅ会社でダイエットの話できないよぉ汗