いくぽんの大好きな②お姉ちゃんが、大阪のお土産プレゼントにこれくれましたぁアップ

ぴんくのいちごネックレスキラキラキラキラ


ホントは一目惚れして自分用に買ったみたいだけど、「家に帰ったらキャラに合わない事に気づいた汗」らしぃ…


でもいくぽんは似合うのか???


まぁいいや音符


これ以外にも、キティちゃんとかくれるみたい音符


ホントお姉ちゃんは優しいし大好きよラブラブ!ドキドキ


昨日→今日は、たくさんの人がアメンバー登録してくれて感動キラキラガーンあせるあせるキラキラ


みんなに見られたくない記事の時だけ、アメンバー限定にするねニコニコキラキラ


だから前から仲良くしてくれてる人だけ承認しよぅと思います汗


承認しない事もあるので…その時はごめんなさいm(__)m


実は昨日1時間しか寝れてませんダウンダウン
で、今日は倒れる寸前だったのあせる


だから早いけどもぅ寝ま長音記号2キラキラ


みなさんおやすみなさいドキドキ