ためたバトンどん②やっちゃいま~すチョキ

ミホちゃん&yukaちゃんから回ってきましたぁアップ


『ルール』
同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない。究極のサイクルバトンアップアップ
友達、恋人、またはあかの他人まで汗とにかく回してね音符


『はじめに』
あなたにバトンを回してきた「あいつ」
あなたが思うあいつの印象を正直に答えなさい。


では2人まとめてやらせてもらいま長音記号2キラキラ


①あいつの名前を教えてください
┗ミホちゃんドキドキyukaちゃんドキドキ


②ぶっちゃけあいつとはどんな関係?
┗ブロガー仲間キラキラ2人とも大切なお友達ですニコニコドキドキ


③あいつを色で例えるなら?
┗ミホちゃん→ピンク
yukaちゃん→白


④あいつを四字熟語にするなら?
┗四字熟語…一期一会とか?


⑤あいつの嫌いなトコ1つ教えて
┗そんなんないよむかっ


⑥歌わせたいうたは?
┗ミホちゃん→安室ちゃんドキドキ
yukaちゃん→絶対あゅドキドキ


⑦あいつと遊びに行くなら?
┗ショッピングアップアップ


⑧1日あいつと入れ替われたら?
┗ミホちゃん→本場の熊本ラーメン食べに行くアップ
yukaちゃん→やっぱり仕事かなぁニコニコShop店員憧れるしキラキラ


→続くキラキラキラキラ