大好きなかょちゃんから回ってきましたぁアップアップ
※指定者以外は絶対にやらないでください!!


かょちゃんが指定したのは、「好きな言葉」だけど難しい汗
だからごめんね、かょちゃんと一緒のやっちゃうアップ


チューリップ赤最近の思う「異性の友達」
┗短大時代は、女友達よりも男友達が多かったなぁアップ
今は誰1人連絡とってないけど、みんな元気かな?


チューリップ赤こんな「異性の友達」には感動
┗自分の事よりも、友達を大事にする人キラキラ
これは男女関係なしにいいなぁアップって思う


チューリップ赤直感的な「異性の友達」
┗??意味不明だからスルー音符


チューリップ赤好きな「異性の友達」
┗ノリが良くて、思いやりがあるキラキラ常識のある人かなニコニコ


チューリップ赤こんな「異性の友達」は嫌だ!!
┗自己中むかっあと、かょちゃんと同じで空気が読めない人むかっ


チューリップ赤この世に「異性の友達」がいなかったら?
┗いくぽんは、恋愛相談は男友達にするから、いなくなったら困るぅショック!あせる


こんな感じ音符かょちゃん勝手に変えてホントごめんねm(__)m汗