昨日結婚式が終わってから、お姉ちゃんとちょっとお買い物音符


ラフォーレ原宿に行ってきましたアップアップ


行ったお店は、もちろん大好きな
チューリップ赤Brownie beeチューリップ赤


東京来ると金銭感覚おかしくなる気がするあせる


ワンピ2枚も買っちゃいましたニコニコあせるあせる


まず1つめアップ
グレーのバルーンワンピドキドキ


店員さんが着てて一目惚れラブラブ!ドキドキ


レギンスと合わせたら、ヤバいくらい可愛いアップアップ


で、2つめアップ

これは黒のワンピキラキラ


レースキャミもセットなの音符


裾からレースがちょっと見えて、めちゃくちゃLovelyドキドキ


2着合わせて2万5000円くらいでしたニコニコ


今日A・Rに行くつもりだったのに、お金なくなっちゃったよショック!あせる

今からヤンジェちゃんと遊びに行ってきま長音記号2ニコニコチョキ