めちゃ暑くて、式場まで5分歩いただけで汗びっしょりあせるあせる
化粧全部とれたぁダウンダウン巻いた髪も、汗でぐちゃぐちゃショック!ショックダウン


10年ぶりに会う新郎は、びっくりするくらい変わってた!!
お嫁さんはすごい美人で見とれちゃったアップ細いしキラキラキラキラ


いくぽん従兄弟のお嫁さんは、全員顔も性格も超美人ニコニコアップ
いい人見つけたねニコニコチョキ


みんなの子供も可愛かったぁラブラブ!ドキドキ


で、やっぱり「次はいくぽんだね音符」…親戚からのプレッシャーあせる


頑張りますアップアップ苦笑


披露宴のお食事だけど、何とそこのオーナーシェフはキラキラフレンチの鉄人!!坂井さんキラキラ


おいしいはずだアップアップ


ステーキ・アワビ・ウニキラキラ豪華だったぁアップ


デザート

ケーキの横の柄がハートドキドキで可愛いでしょ音符

アイスもフルーツもおいしかったラブラブ!


そして、新婦から両親への手紙キラキラ


ウルウルしてるご両親を見て、いくぽんもウルウルガーン


ホントいい結婚式でしたキラキラ


お兄ちゃんドキドキお嫁さん、いつまでもお幸せにラブラブ!ドキドキ