今日はお盆休み唯一のお休みですアップアップ


でも暑いショック!あせる


今日はダァリンとデートドキドキて思ったけど、大事な事を忘れてた汗


次の休みはいくぽんの従兄弟の結婚式キラキラですアップ


それなのに、髪がプリンちゃんだよあせるあせる


だから美容院に行ってくるよアップアップ


終わったら、髪のアクセを探しに行ってきま長音記号2キラキラ


当日朝7時には家出なきゃいけないから、美容院に行けないのダウン


どんな髪型にするか、悩みまくりですショック!汗


いくぽんアレンジ下手っぴだからダウン


巻くだけでもいいかなぁ?アドバイスくれるとうれしいですニコニコチョキ


これ見てみてキラキラキラキラキラキラ


可愛いでしょドキドキドキドキドキドキ


いくぽんのお姉ちゃんの手作りなの音符


この前メールで写メ送られてきて、一目惚れラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ


私も欲しくなって、お姉ちゃんにおねだりしちゃったよ音符


「材料あったら作ってあげるよニコニコチョキ」だって音符


やったぁ\(^O^)/


でゎ②美容院に行ってきま長音記号2車DASH!DASH!