何か5時半頃、全然接続できなかったぁダウンダウン


アメブロさん、困るよぉショック!あせる


ケーキケーキ教室は上手にできたのキラキラキラキラキラキラ


今日のメニューは、
チューリップ赤ケーク・ア・ロランジェチューリップ赤


オレンジのパウンドケーキだよアップ


今日はキレイな状態で持って帰れたよチョキ

これ、パウンドケーキだけどバターケーキじゃないのニコニコキラキラ


だから、くどくなくていっぱい食べれちゃうらしい音符


ブタになるから、食べ過ぎ注意だね汗


今日ね、ビックリする事があったのショック!


ケーキ教室の時間、必ず一緒になる人いて、ちょっと仲良くなったんだけど、仕事聞いてまじビックリショック!アップ






同じ会社の人だったニコニコあせるあせる


お互い名前は知ってたけど、顔は知らなかったの汗お店は違うしダウン


だから待ち時間とか、会社の事いっぱい語っちゃたよ音符音符


共通の友達もいたのにね汗


これからもっと②行くのが楽しみになりそぅニコニコチョキ


明日会社の人に報告だぁアップアップ