外はものすごい雨ダウン


カミナリ雷もなってる、いくぽんの街浜松キラキラ


こんな日に、注文してた宅急便が到着アップアップ


ヤマトのお兄さん、びしょ濡れだったよあせる
こんな日に日付指定してごめんなさいm(__)m汗


で、届いたのがコレ

チューリップ赤三方原ポテトチップスチューリップ赤


いくぽんの地元限定販売のポテチなんだよチョキ


でも、スーパーには売ってないの汗


酒屋さんと、浜松北部の方の一部だけでしか買えない、貴重な品キラキラ


カルビーさんのよりちょっと薄味だけど、ちょっと厚いから食べごたえあるのアップアップ
とにかくおいしいキラキラ


車で行けば普通に買えるのに、宅急便で注文したら、お母さんに怒られたぁショック!あせる


ごめんなさいm(__)m汗


謝ってばっかだあせる


しか~も、しばらくダイエットはおあずけになりそぅ…


辛いけど、ビリーやろぅかな汗


気になった、みんなも通販で買ってみて(^_-)ドキドキ