昨日は、統一地方選挙だったねキラキラ


お母さんの知り合いが、地元の市長&市議会選挙に立候補しててニコニコ


選挙速報に釘付け(に、させられてた…ショック!)から、更新&お返事ができませんでしたダウン


ごめんなさいm(__)m


無事、2人とも当選しました音符音符音符


これから浜松をよくしていって欲しいなぁアップアップアップ



今日お話したいのは、この事じゃなくて…


また、仲良し(だと思ってた…)のブロガーさんが、何の報告もなくブログメモ辞めちゃって汗汗汗


そのコのブログはすごく楽しくて、更新が毎日楽しみだったの音符


でも、最近ずっと忙しくて更新できないって言ってて…
昨日久しぶりに『更新まだかなぁ』て、お気に入り見てみたら


なくなってるっショック!ショック!ショック!


かなりショックだった(T_T)あせる


確かに、ブログ内だけの仲間で名前も何も知らないけど…仲良しって思ってたのは、私だけなのかな汗


何も言わずに辞めてしまうのは、彼女で3人目です(T_T)


みんなは、辞めるとき教えてねアップアップ