ёмiちゃん&あずちゃんからまわってきたよん音符


①回す人5人は?

マリーちゃんドキドキマミーゴちゃんドキドキゆりちゃんドキドキYumiちゃんドキドキukfさんダイヤ


②本名は?

いくぽん☆←本名だったらいじめられまくるよね(^_^;)汗
いくえといぃますチョキ


③年齢は?

20代後半になっちゃったダウンもぅおばさん


④今まで買った高価な物をりんごリンゴで表すと何コ分?

今の愛車ライフドキドキ
リンゴだといくつだ??


⑤好きな顔文字&絵文字は?

顔文字→ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
絵文字→ドキドキチューリップ赤ラブラブ!ケーキ


⑥冷たいお風呂に入った時の感想は?

「ひゃ~o(T□T)oあせる


⑦赤で連想するキャラは?

ロボコンドキドキ古っ汗


⑧回してくれた人の存在は?

ёмiちゃん→めちゃくちゃかわいくて、細いドキドキ
スパガモデルだと思ってたキラキラ私の憧れのブロガーさんです音符

あずちゃん→最近仲良くしてくれてますアップ
これからもっと②よろしくねチョキ


⑨1で答えた人の存在は?

み~んな大好きなブロガー仲間ですドキドキこれからも、ずっと②仲良くしてね(^_-)キラキラ


もし時間があったらやってみてね☆

経験済&忙しい方は、スルーしちゃってアップアップ