いくぽんは、モデルの中で今井りかちゃんが1番好きです音符


今井りかちゃんは、Rayの専属モデルさんで、めちゃくちゃキレイなのドキドキ


すごく肌もキレイで、いくぽんの憧れの人ですキラキラキラキラ


今、眠れなくてずっとテレビテレビ見てたら、今井りかちゃんがでてるじゃんドンッドンッ


競馬の番組だよアップ


東原亜希ちゃん・安田美沙子ちゃんとでてるキラキラキラキラキラキラ


やっぱり動くりかちゃんは可愛いラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
とにかく白いキラキラ


写メで撮ってみたけど、やっぱりうまくいかないね汗


動くりかちゃんは、雑誌より可愛いかったですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ