今日は会社の遠足で、名古屋に行ってきましたニコニコアップアップ
1コ目はホテルでバイキングキラキラパスタ・リゾット・サラダ・ほたてフライ・グラタン・ステーキ・スープ・パン3つ・ケーキ2コ・シュークリーム・ソフトクリーム…すごい食べたアップアップ絶対ブタになる汗汗
ホテルに真珠で作ったシャチホコがあったので、画像載せてみましたチョキ


2コ目はイタリア村キラキラ名古屋港水族館には何回か行ったけど、隣のイタリア村に行くのは初キラキラキラキラすごいワクワクして行ってきましたニコニコドキドキ


でも、



あんまり良くなかったダウンダウン


洋服屋さんと食べ物屋さんばっかじゃん汗バイキングの後だし、食べれないからダウンダウン
イタリア村限定のキティちゃんとかお菓子とか、普通の物だけ買いました
寒いし雪雪

風邪ひどくなったかも明日は仕事で、あさっては先輩の結婚式ですドキドキ早く寝て治さなきゃアップアップアップ