SN370001_0001.jpg

こんばんワンワンわんわん真衣ちゃん早速パクってごめんなさいあせる
今日は仕事帰りにラッシュに行ってきましたキラキララッシュは、私が1番好きなお店ですドキドキ計り売りのせっけんが有名ですね音符入浴剤とか洗顔とか、いろんな商品があって、ほとんどの商品お試しできるのアップアップ今日はヨーグルトパックみたいのを手パーで試してみましたチョキ
すごいしっとりツルツルキラキラキラキラ店員さんの話術にはまって…買っちゃいました汗いらないのにダウン
ラッシュに行くと、余計な物まで買っちゃうダウンダウン絶対カモだと思われたからあせるあせるダウン
バスボム(入浴剤)買うつもりで行ったのにあとは、バレンタイン近いし、恋愛に効きそうな入浴剤を買いましたドキドキ恋の導火線とセクシーダイナマイトの2種類キラキラ13日に会うから、使ってしっとりお肌になるドキドキドキドキ