まず最初に藤田の電話のタイミング糞悪い(怒)
面談中だから早く切ってほしかった
前にもバイト中は電話するなと言ったのに
まぁそんな訳で面談しましたよ
まぁ(-_-;)
俺の給料50円マイナスされるらしい(´д`)
なんか給料がどうでもよくなった( ̄_ ̄)
まぁ時給UPも断りましたよ
周りには二段階UPするとか言ってますけど
本当は親しい先輩がまだ時給UPしてないから
そんな中後から入った糞野郎が先に時給UPしたら
なんか恐いじゃないですか(*_*)
なのでこのような事で
店長にはお断りをしたのですが(´・ω・)
店長は不満そうでした
(・д・)
そして交渉が始まり
最終的には
「自分ができるようになったと自覚できたら
俺のところに来い」らしいです
琢哉が見てるなら
琢哉は上がるかもしれない
バイトの話はこれで終わり
そして遂に俺の時代到来
(`・ω・)
なわけないだろ(´д`)з
こんなくだらないの見てくれてありがとう
もう寝ますノシノシ