また例の携帯復活ですよ~
やばいね(`・ω・)



携帯欲しいけど金ない









どうしようもないね

電話出来ないし(-.-)









なんか一人暮らししたい















バレンタイン
義理チョコで6個get!!









めちゃくちゃ美味かった



ホワイトデーは手作りで返そっと(≧ω≦)









今日はこのへんでノシノシ


涙腺崩壊しました(;д;)


やばいね

感動したね(;д;)


一気に感動するの見ちゃいけない
そう思った

ティッシュの消費量ハンパないΣ(・д・)



今日のバイトの先輩の言葉は名言だった

頑張ろう(`・ω・)





明日学校(´д`)


バスで行きたい




今日は寝よう(´ω`)ノシノシ

やばい泣ける

岡崎も良いが
春原みたいになりてぇ~

あいつは神


今日はもう寝ようノシノシ