こんにちは




今日はビューティーライザーの導入についてお話したいと思います



ビューティーライザーは3工程で施術を行っています



その中の一つがバーを使っての導入になります
こちらは前回のブログでご案内させていただいた美容液をお肌に浸透させていく施術となります




今は色々な機械が開発されています。
中にはお肌のバリア層に穴をあけて美容液などを浸透させていく機械もありますが、ビューティーライザーはバリア層は壊さず整えながら美容液を導入していく機械となります




そして、ビューティーライザーの導入時の利点として3つございます


①美容液をお肌の深部に浸透させる


②バーでお肌のマッサージをする


③リンパの流れにそってドレナージュする




美容液をお肌に浸透させることはもちろん、お顔のリンパを流す効果もあるので、Step1だけでむくみが和らぐ方もいらっしゃいます




機械を使うとなると痛みが気になる方もいらっしゃるかと思いますが、ビューティーライザーは美容液などを導入する際のピリピリ感などもないので安心して受けていただけます




次回はビューティーライザーのStep2についてお話したいと思います




{10DC82E4-048C-4133-98BB-4BAC2E4D01FB:01}

先日、7年振りにUSJに行ってきました

ハリーポッターにも行けて楽しめましたが…平日なのにすごい人で疲れました
さすがUSJですね

体力がなさすぎて休憩ばかりしていましたが、街並みが素敵なのでビールを飲みながらゆっくり過ごせました



もうすぐシルバーウィークですね
素敵な連休をお過ごし下さい

{600FC01A-FFB1-4345-BF6C-E9C3D4DF0F5B:01}