原因不明の体調不良 | 子育てバタバタ母ちゃん!家族がhappyになるブログ

子育てバタバタ母ちゃん!家族がhappyになるブログ

わたしは長女(高3)次女(中3)長男(小5)の3人育児中です。いつまでたっても大変な子育てで悪戦苦闘してますが必ず幸せになる!ブログを通じて色んな情報を分かち合えたらなと思っています!親子関係、夫婦関係、発達障害、認知症など現代の問題を前向きに考えていきたいです

最近次女から始まり、立ち続けに子ども達3人ともが原因不明の高熱が出てガーン

病院通いでぐったりでしたネガティブ

朝になると自然に熱が下がるから
ただの夏風邪かなはてなマークと思い、学校へ行って帰ってきて夜になると
また熱が出る滝汗

なんで??
翌日にもう一度病院行って検査を一通りしてもらっても
全部陰性!!

その症状が
2、3日ずれて他のきょうだいにうつっていく魂魂魂アセアセ

明らかに何かしらの病気がうつってるやんびっくりマーク

長女と長男は、発熱以外に
嘔吐もあり。
しかし、下痢はない…。

なんなん〰️??
怖いんだけどもやもや

わたしはめったにアレルギーとかにもならないのに、わたしも時を同じくして
くしゃみや目・肌のかゆみ、喉の痛みも出てる不安

ウイルス性なのかはてなマーク
菌かはてなマーク
アレルギーか…
原因が
よく分からないのが気持ち悪いゲホゲホ

でも、3人とも勝手に元気になっていってるから
まずはよかったけどお願い
まだまだマスク生活は必要かしら指差し

元気が一番だと改めて感じました!!