夫が最終関門!? | 子育てバタバタ母ちゃん!家族がhappyになるブログ

子育てバタバタ母ちゃん!家族がhappyになるブログ

わたしは長女(高3)次女(中3)長男(小5)の3人育児中です。いつまでたっても大変な子育てで悪戦苦闘してますが必ず幸せになる!ブログを通じて色んな情報を分かち合えたらなと思っています!親子関係、夫婦関係、発達障害、認知症など現代の問題を前向きに考えていきたいです

夫婦ってホントに難しい、、、悲しい
難しすぎるびっくりマーク
付き合ってた時から、新婚時代を経て
子どもたちが産まれ、
そして
老後問題指差し

寿命が伸びたことで、有りがたいのか
悲しいのか笑い泣き
長時間夫と共に過ごす上での問題が増えてきてるんじゃないかなー笑ううさぎと思います。

相手もそう思ってるんかな??

昔は涙涙で夫と別れる妻が多かったのかなーうーん

今は、、、。
好き放題してきた夫が例えば認知症にでも
なったら、、、叫びガーン
ウソやろ〰️❗❗と叫ぶでしょう不安

その時代その時代で大変なことは違ったでしょうけど、今の時代は100年時代問題ってあると思います真顔

寿命が伸びたことで、学ぶことって
あるんだろうけどうーん

わたしたち夫婦は夫がわたしより8歳年上ですが、これから先
後40、50年一緒にいられる自信が今のところは
ありませんwニヤニヤ

どうなっていくのかなー??
年取って丸くなるのか、年取って更に頑固ジジイになっていくのかキョロキョロ

夫といるとムショーーにお酒が飲みたくなる指差し
分かり合えない思いをお酒で埋めるような
そんな感じなんかな真顔もやもや

楽しい場所で飲みたくなるなる気分とは
ゼンッゼン違うのは事実!!

ここまで意志疎通が取れない人は
ホンマに初めてです真顔スター