子供の無くしもの | 子育てバタバタ母ちゃん!家族がhappyになるブログ

子育てバタバタ母ちゃん!家族がhappyになるブログ

わたしは長女(高3)次女(中3)長男(小5)の3人育児中です。いつまでたっても大変な子育てで悪戦苦闘してますが必ず幸せになる!ブログを通じて色んな情報を分かち合えたらなと思っています!親子関係、夫婦関係、発達障害、認知症など現代の問題を前向きに考えていきたいです

我が家の子供たちは、しょっちゅう無くしものをするえーそして言うこと…
「ここに置いてたのに無くなるはずがない!ママ捨てたんちゃう?」いつも容疑をかけられるのは母親イラッわたしの内心(はあ〰️⁉️何でいつもわたしやねん!部屋も汚いあなたに言われたくないわ!わたしは整理整頓してますけど〰️むかっ探す前からわたしが容疑をかけられてる…ありえへんわむかっ)

こんな状況で、子供の事を心配して全力で探せる母になりたい!!わたしは根っ子が冷たいな〰️不安温かい人はこんな時子供の満足いくような行動が取れるんだろうなびっくりマークわたしはまだまだやわ…冷たいなショボーン明日から出直します流れ星