反省 | 子育てバタバタ母ちゃん!家族がhappyになるブログ

子育てバタバタ母ちゃん!家族がhappyになるブログ

わたしは長女(高3)次女(中3)長男(小5)の3人育児中です。いつまでたっても大変な子育てで悪戦苦闘してますが必ず幸せになる!ブログを通じて色んな情報を分かち合えたらなと思っています!親子関係、夫婦関係、発達障害、認知症など現代の問題を前向きに考えていきたいです

最近心に余裕がなく、いつもだったら怒らないことで子供たちに怒ってしまいます悲しいただただ反省です悲しい

こんなに可愛い子供たちなのに、、、愛情あるのに何故怒ってしまうのだろうはてなマーク不安
健康で学校行ってるだけでよく頑張ってて褒めてあげたいのに、、、飛び出すハート

もっと子供の気持ちが分かる優しい母になりたい流れ星まずはわたしの躾からだな。求めてはいけない、感謝できることを見つけてありがとう❤️て伝えていきたいな花