今日、学校で国語の勉強がありました(‐^▽^‐)
めあては、『学級討論会をしよう!』だったんですけど、話題を決めるときにちょっとイラッってきた人がいました。
その人をR君と呼びましょうww
『一人っ子より、兄弟がいた方がよいか?』っていう話題がいいって意見が出て、
みんなソレに賛成したんだけど、R君だけ「つまんねーの!」とか言い出して・・・
結局、言い争い・・・ R君は先生にまで言いだして・・・・
R君いわく「俺の意見はダメとか言うくせに、女子の意見だけ聞くのはずるい!!」
だそうです。
もちろん、ウチは「はぁ!?」ってなりました((o(-゛-;)
だって、R君は「学校にPSPをもってきていいか」とかくだらないことばっか!
みんなもきっと、誰が、こんな話題にするか!って思うでしょ!?
とにかく、今日はいつも以上に疲れました・・・
こんど、R君がむかつくことを言ったらどうしようかなぁ・・・![]()