似てるかなぁ… | なおちんのblog

なおちんのblog

たらこ唇です

似てると言われたことのある
芸能人貼ります(無意味)




似てると言われるのが一番多い








ゆずの北川悠仁


夏色の頃に似てるらしい







そして





木村沙織







そして





美保純









そして





吉瀬美智子






そして






田中佳


似てるのは完全に唇だけ(笑)




恐れ多い人ばかりΣ(゜Д゜)


みんなの共通点
笑うと目がなくなる…

というか細くなる…















(田中佳は唇だけなので貼りません(笑))

自分もなくなるから
そこが似てるらしい

でもみんな笑ったら細くなるよね?(笑)







そしてコレ








似すぎ(笑)

中学生の頃そっくり(笑)







てことで秋葉原へ~(^-^)/


らぶけん定期公演うぃる(^-^)/


Android携帯からの投稿