お正月ミニ手品ショー上演 | 手品と私

手品と私

私の手品の楽しみ方

 

 

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
「お正月ミニ手品ショー」はいかがでしたか?
年初めということもあり、とても緊張してしまいました。
お気に召されましたかどうか心配です。
少しでもお正月の気分を味わっていただけましたら幸いです。
今回ご視聴いただきました皆さまには感謝申し上げます。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ クイズ・パズル・手品へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 一関情報へ
にほんブログ村