こんちくわー爆笑爆笑
 今回は
 ひさしぶりの
 マインクラフトでーす。口笛
 


 今回は
 前回とうって変わって
 冒険をします爆笑
 用意するものは
 
 鉄の剣2個と (できれば、エンチャントあり)
 鉄のツルハシ5個(できればエンチャントあり)
 鉄の斧2個
 作業台
 かまど
 石炭1スタック
 ベッド
 松明3スタック
 食べ物2スタック
 盾2個(できれば、耐久力あり)
 木1スタック
 エンダーチェスト
  
 ぐらいです爆笑
 エンダーチェストは
 ピラミッドなどの
 場所で宝が持ちきれようにするからです
 

 今回は
 ここで終了でーーーすニコニコ爆笑
 次みてねニコ