こんちくわー爆笑ニコニコニヤリウインクウインク
 今回は
 にゃんこ大戦争の
 オススメキャラクターでーす。爆笑ニヤリウインクラブ
 (前回のつづきではないでござんしゅアセアセ)
 (兄のほうなのでいいやつなのだろうかが心配っすアセアセえーん)
 



 その
 兄のほうの
 オススメキャラクターは
 超激キャラの
 (出にくいけれど強いやつですてへぺろ) 
 か
 さ 
 じ
 ぞ
 う
 ネ
 コ
 です
 



 これです
 見ての
 とおり
 黒い敵と天使に
 強いやつです爆笑
 黒い敵と天使は
 強いやつです
 (日本編にはでないです爆笑)
 なので、
 未来の準備みたいなものです
 


 今回はここで終了爆笑ニヤリニコニコ口笛
 じゃねー爆笑
 (必ずいいねボタンおしてくだしゃい口笛)