こんちくわー爆笑グラサン
 今回は
 ガンバライジングの
 僕の中では
 強いと思っている
 編成です爆笑
 
 


 まず、
 1枚目は
 ガイムの
 ガンバレジェンドです。
 





 なぜかというと
 一番目にカードを 
 出したとき
 テクニカルゲージアップ
 のこうかがあるからでも
 あります
 次の時に
 紹介するカードと
 仲間のゲージが
 マックスに
 なります
 バーストしたとき
 体力を半分のするけど
 銃のアイコンが
 パワーアップ
 するからです
 


 次回
 二枚目を
 紹介していきまーす爆笑
 

 前回
 僕のblogで
 書いていたけれども  
 弟が自分のblogを
 開設したので  
 したにリンクを張っておきます


 今回はここで終了爆笑
 じゃねーチョキ